20120328

ピクニック号


Cha-tu-chaのピクニック展に行ってきました
ピクニックに行きたくなる ピクニックに行ったような気分になる

BRIKIKKAの店主さんが撮ったピクニック号のポストカード素敵

Cha-tu-cha HP
BRIKIKKA

20120327

ピクニック

 

天気がいい

お世話になっている雑貨店Cha-tu-chaさんで 今日からピクニック展が始まります
3月31日までやってます
私は企画展チラシのデザイン・制作を担当させて頂きました
気に入ってます わら半紙みたいな紙に印刷したので実物がいい感じ

ピクニックなんて行った事ないけど 新居の近くに大きい公園があるので
おにぎりとコーヒー持って行ってみようかな
芝生に寝ころがるのは気持ちいいのは知ってる
騒がしいのにひとりになれる気分 そらと自分が1対1な気分

Cha-tu-chaさんは 今年で4周年を迎えるそうです

20120309

業務連絡?


雨ですね こんにちは

引っ越しに伴い、PCのメールがしばらく確認出来ません(3/15くらいまで)
お急ぎの場合は携帯にご連絡下さい

それと以前使用していたメールアドレス(s.t.u.t.s.t.u@leaf.ocn.ne.jp)は
もう使えません

新しいアドレス
→ info★hasenokutsuhomepage.com(★=@)


どうぞよろしくお願い致します

20120304

引っ越し と 20ZINE



ブログも住居も引っ越し

20ZINEのこと
5人のヒトが面白そうと思ってくれて 連絡もらいました
昨日5人に私からイラストを印刷したものを送りました
とても楽しみ シンプルにただ楽しみな気持ち

20ZINEのこと
まだまだ随時募集中
私みたいにただ面白そうって少しでも思ってくれたらぜひ
いつでも どなたでも


写真:新居ではないよ 似てるけど