20120424

20ZINE かさねてくれたヒトとヒト



「20ZINE」という私がひとりで勝手に企画しているZINE

お正月の暇な時に思いついた企画です

私はヒトに対してあまり興味がありませんでした(もしかしたら今も)

お正月にいつもは目標なんて決めませんが 2012年は「にんげん」という目標に決めて

ヒトに興味を持ってみようと思いました

ただ 今まで免疫がない分 ヒトに対する気持ちの向かい方がわかりませんでした

私はヒトにはあまり興味はありませんでしたが ヒトが創るモノにはとても興味があります

ヒトが創るモノをきっかけに ヒトと関わるのは楽しいし無理のない感じ

そんな考えから生まれたのがこの企画です


そんな個人的な リハビリの様な企画に

興味を持って頂き実際にかさねて頂いたヒトとヒト

写真を撮ってるエナミアイさんと写真を撮ってるdaisukeさん

心から感謝します ありがとう

とてもとても素敵なZINEが出来た


エナミアイ 




今は2人の2種類のZINEが私の手元にあります

数が少なくなってしまいましたが イベント等に持って行って販売してます

2人のヒトがランダムに選んだものをランダムに製本しているので

同じモノはひとつもありません

どうぞお手に取って観て頂けたら嬉しいです

連れて帰って頂いた方もこの企画の参加者のひとりだと勝手に思ってます


20ZINE企画は随時参加者募集中です

詳細は →  20ZINE 
 

いろいろいろいろ ありがとう


群馬の森クラフトフェアで観て頂いた方 ありがとうございました
天気はあまりよくなかったですが 群馬の森はやっぱりいい雰囲気でした
小学生の時よく行った場所 懐かしい感覚 その時に観た風景

銀座で4人展も観て頂いた方 ありがとうございました
自分の家に今飾りたい 自分が今描きたい絵を描けた
そんな自分勝手な絵を観に来てもらえて 本当にありがたいと思った

|次回の出展|

「ハンドメイドの雑貨市」
2012 04/29 (SUN)
場所:カクイチショールーム(所沢)
時間:11時から16時

写真:群馬の森クラフトフェアで一緒に出展したPa.Co.さんの車と私のカード

20120420

ぐんま


|イベント出展のお知らせ|

「第12回 群馬の森クラフトフェア」
2012 4/21(SAT)・4/22(SUN) 
場所:群馬の森公園
時間:21日 - 10時から16時 22日 - 9時から16時
詳細:http://gcraft.jpbox.net/

群馬のヒト お会い出来たら嬉しいです
天気が心配ですが…雨でもやってます
雨天決行です

Pa.Co.さんという とてもとてもいい感じのものを創ってる
木工作家さんと一緒に出展します

20120405

ボールペン画 4人展

  
|展示のお知らせ|

「ボールペン画 4人展」
2012  04/09 (MON) - - - 04/14 (SAT)
場所:ギャルリー志門(銀座)
時間: 11:00 - - - 19:00(最終日17:00まで)

大本幸大/工藤沙由美/酒井崇/hase

社長こと酒井崇さんと一緒に展示出来るなんて嬉しいよ
なんで社長って呼んでるかというと 7年前くらいに井の頭公園で絵を売ってた時
酒井さんも居て酒井さんだけいっぱい売れてたから「社長」
私は社長の駅の絵がすき 女の人の絵は目が合わせらんないのです

私は新しく描いた最近の感じと 大きい絵をひとつ持って行きます
どうぞよろしくお願い致します