20120515

それぞれそれぞれ



 デザインフェスタではありがとうございました

土曜に探してくれて日曜日も来てくれた方が居て「次回も出して下さい本もまた創って下さい」

って言ってもらえて嬉しかった と同時に自分のねじのなさに気付いた 拾ったけど

途中で一度観てくれて最後にまた来てカードを4枚選んでくれた方が言ってくれた言葉が

なんだか嬉しかった 選んでいる時に独り言のように言っているのが楽しそうで 

「困っちゃったなーこれにはこれがあってこれにはこれがなくて あっ この丸が効いてるね

この丸はかしこまってるけどこの四角は狙いのない感じだね この文字は何を考えて描いてるの?

そもそも何かを考えて描いてるの?」みたいな言葉 多分全然違うけど

それから「どうやって描いてるんですか?何使ってこの色出してるんですか?

コラージュの素材はどういうものを使ってるんですか?これは何で貼ってるんですか?」

って真顔で質問攻めの方 表情が崩れない 最後真顔で色々連れて帰ってくれて嬉しかった


沢山のヒトが集まると色んなヒトがいる

一人一人それぞれが変わったヒト 

どんなヒトでもそれぞれそれぞれ

心が引っかかることがあって 今も引っかかっていて

自分のけっかんにんげん具合にがっかりしている

こんなにもねじがなくなっていることに今更気付いた

これから拾い集めないとだめだー
 

20120511

5月のいろいろ



|5月の出展|

「DESIGN FESTA vol.35」
2012 5/13 (SUN)
場所:東京ビッグサイト
時間:11時から19時まで
詳細:DESIGN FESTA HP http://designfesta.com/ 
ブースナンバー:A-271
日曜日のみの出展です 
隣は熊本のKuuma Jewelryとichiensoと並んで出展してます

「手創り市」
2012 5/20 (SUN)
場所:鬼子母神(雑司ヶ谷)
時間:9時から16時まで
詳細:手創り市 HP http://www.tezukuriichi.com/

最近は変な天気の日が多いけど
天気がいいといいな

鉛筆ブローチと封筒セットとキーホルダーと丸いバッチを
新しくつくったよ

写真:BRIKIKKAのもーさんの写真のポストカードと
muにおすすめされて行って本当によかった難波田史男のポストカード