20130228



大量生産とはこういうことか

3冊だけだけど

数字


久しぶりに はこと四角をつくったのです

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 って並んでると 時をイメージする

時計もカレンダーも これだからか

20130223

日々 絵|130223


終わらなくて 群馬に帰れなかった


20130220

日々 絵|130220


20130210

ビルとか かざるものとか



2日間 家から出ずに何をやっていたかと言うと

久しぶりにビルやかざるものを つくってた

出来たものたちは 香川県と広島県お店に旅立つよ

ビルをつくる時にすきな行程は 窓を描くところ

アルバム




試作を沢山つくって ようやく完成したアルバム

いいのが出来た

大きくて重い 結婚式のアルバム

中は相変わらずいい写真を撮る 村山恒平の写真

詳細はまたお知らせします

私はこれをつくった事をきっかけに

永くずっと使うものってかなり気を配らなくてはいけないな しつこいくらいに

って気持ちを引き締められた

20130208

オラファー・エリアソン と 託児室









また観れた オラファー・エリアソン 

もっと沢山観たい また来ないかな 個展みたいなやつ

21世紀美術館の誰もいない託児室一番よかった

明るくて