20130331

5



雑貨店 Cha-tu-chaさんの5周年記念のノベルティに使われる「5」のデザインを担当させて頂きました 

小さなバッグに私のデザインした3種類の「5」が押印されています

この「5」を忠実にスタンプにしてくれたのが顔式さんです

とにかくCha-tu-chaさん 5周年おめでとうございます

このかわいいバッグは2000円以上お買い上げのお客様に差し上げてるそうですよ

なくなり次第終了なので急げー

私ももらいました ほんとかわいいよ  

Cha-tu-cha HP


20130311

3月11日


今日も絵を描く

紙とインクで


20130309

お取り扱い店


お取り扱い店

|茶房 高円寺書林|高円寺(東京)

  http://kouenjishorin.jugem.jp/ 

|雑貨店 Cha-tu-cha|所沢(埼玉)

  http://cha-tu-cha-memo.cocolog-nifty.com/blog/

|Kemonoss|伏見(京都

  http://ameblo.jp/kemonoss/

|gallery+cafe 芝生|経堂(東京)

  http://shiba-fu.com/index.html

|yuruku|中区(広島)

  http://yu-ru-ku.com/

|shiki|高松市(香川)

  http://ktn10-shi-ki.jugem.jp/

|Furacoko|いわき市(福島)

  http://www.furacoko.jp/

|himaar coffee&crafts|岩国市(山口)

  http://himaar.com/

|不思議舎|蓮田(埼玉

  http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigiya/index.html

広島のお店 yuruku


広島のお店 yuruku さんでつくったものを置いて頂けることになりました

ポストカードや封筒やノートなどの紙のもの

ビルやまるやしかくなどのかざるもの

フレームボックスなどのつかえるもの

送りました

カフェのメニューボードもつくりました

2mm厚のボール紙に穴を開けるのが難しく 自分の持ってる道具では開かなかったので

近所に住む革真鍮作家の道具を借りて開けました