20130525

Sunday People



写真を撮ってるdaisukeさんの写真展のDMデザイン担当させて頂きました

DMデザイン打ち合わせ時のメモ(daisukeさんが言っていたイメージ)

・晴れてるのに出かけない

・ゆるい日曜日

晴れてるのに出かけないっていいな

晴れてるとどっか行かなきゃもったいないとか思う事あるけどね

よく考えるともったいないってよくわかんないね

手描きのタイトル文字にその感じが出たかな 出てればいいな


「Sunday People」

daisuke photo exhibition

2013 06/15 (SAT) ー 06/23 (SUN)

17・18日は定休日の為お休みです

時間:12時から18時(16日は10時から16時)

場所: Coffee Tango

詳細: daisuke 

パンのメニューカード



Blanc chienさん「季節のおくりもの」メニューカード

このような事もやってました よ 
 

MOUNT ZINE

 

「MOUNT ZINE 5」

2013 5/18 (SAT)・19 (SUN)

場所:世田谷ものづくり学校

参加してました

事後報告

こんな出してました

新しくつくった 手紙っていいもんだよっておすすめするZINEです


MOUNT ZINE × ヨコハマハンドメイドマルシェ」

2013 5/25 (SAT)・26 (SUN)


場所:パシフィコ横浜 Dホール

時間:11時から18時

詳細: http://mountzine.com/event/special.php

このイベントにも同じもの出してます

よろしくお願い致します

20130504

パンとハコ







中野区にあるとってもおいしいパン屋さん Blanc chienのパンをいれるハコ制作させて頂きました

Blanc chienさんが参加されるイベント「季節のおくりもの」限定セット用のハコです

このハコは 型紙をつくって厚紙に線を引いて切って組み立ててという行程を 

Blanc chienさんと一緒にうちでつくりました

Blanc chienさんの手際の良さや集中力垣間みれて

あのおいしいパンはこうやってつくられているんだと思いました

ハコに8種のパンが入っかなり嬉しいセットです




「季節のおくりもの」

2013 05/06 (MON)

場所:手創り市会場 雑司ヶ谷 鬼子母神

時間:9時から16時まで

詳細: 手創り市 HP