20131020

日々 絵|20131019


「暮らふと」アリガトウ


川口「暮らふと」出展してきました

アリガトウ みなさま とても感謝しています


芝生の真ん中に旗

冬瓜のスープ マフィン オロナミンC 珈琲チョコ

とてもまずいアイスランドみやげ とてもおいしいアイスランドのチョコ


いつも安心させてくれるヒトたち 会うの2回目のじっくり観てくれるヒト

全く会うと思ってなかったヒト お世話になってるヒト

サバサバしてて気持ちのいいヒト 会うと思ってたヒト 素敵な3人組

実際の作品を観たかったヒト(観れた) おもしろいこと考えてるヒト

かなりじっくり観てくれて甘えてしまったヒト
 

ほとんどのヒトの顔忘れちゃっててごめんなさい

顔をあまり観てないから覚えてない

けどしゃべったこととか関わったこととか覚えてます


ア リ ガ ト ウ


私の絵はすべて日常

日常を描いている

他人の日常なんておもしろくもなんともない

そんな日常をいいと言ってくれて

ア リ ガ ト ウ

20131015

手創り市 caravan market アリガトウ










「手創り市」「caravan market vol.4」

観て頂いた方 本当にありがとうございました

色んなヒトに出会えて嬉しいのです

つくってなかったら出会えなかった

一瞬でもいいのです その瞬間に交わることが出来たから

たまに思い出すときがあったら その時また


写真沢山載せました

「caravan market」の様子


今度は「暮らふと」に出展します

出展するの3回目だけど このイベントは芝生に寝っころがったり

音楽が聴けたりで 楽しいイベントなんです

あー楽しみ

詳細 →  暮らふと HP

20131003

10月出展予定


|手創り市|

2013/10/06 SUN

場所|鬼子母神(雑司ヶ谷)

詳細| http://www.tezukuriichi.com/



caravan market vol.4|

2013/10/13 SUN

場所|studio caravan(東所沢)

詳細| http://www.studio-caravan.net/
 


|暮らふと|

2013/10/19 SAT
 

場所|アートパーク(川口)

詳細| http://k-kurafuto.com/
 


MOUNT ZINE WebShopにてZINE販売中
 

http://mountzine.com/webshop/


よろしくお願いしますー