20140129

しおりとキーホルダー




所沢の雑貨店Cha-tu-chaさんに キーホルダーとしおりを納品しました

どうぞよろしくお願いしますー

|Cha-tu-cha|所沢(埼玉)

 http://cha-tu-cha-memo.cocolog-nifty.com/blog/


みなさま しおりって使いますか?

私は結構使いますが ついレシートとかDMをはさんでしまいます

最近本をあまり読めてませんが 電車に乗る時とお昼ごはんを食べている時が唯一の読書時間になってる

歩きながらとかごはん食べながら読むのは 行儀悪いと思いつつ ついつい

今は借りた村上春樹の新刊を読んでる

村上春樹は「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」がすきです

20140124

お取り扱い店


つくったもの 色々 お店に納品しました

どうぞよろしくお願い致します


|harutsumi|行田(埼玉)

 ▲  http://harutsumi.exblog.jp/

 カレンダー・ハコ・ポストカード・ブローチ・しおり

|Kemonoss|伏見(京都)

 ▲ http://ameblo.jp/kemonoss/

 カレンダー・ポストカード・ブローチ・しおり


お取り扱い店

|茶房 高円寺書林|高円寺(東京)

  http://kouenjishorin.jugem.jp/ 

|雑貨店 Cha-tu-cha|所沢(埼玉)

  http://cha-tu-cha-memo.cocolog-nifty.com/blog/

|Kemonoss|伏見(京都

  http://ameblo.jp/kemonoss/

|gallery+cafe 芝生|経堂(東京)

  http://shiba-fu.com/index.html

|yuruku|中区(広島)

  http://yu-ru-ku.com/

|shiki|高松市(香川)

  http://ktn10-shi-ki.jugem.jp/

|Furacoko|いわき市(福島)

  http://www.furacoko.jp/

|himaar coffee&crafts|岩国市(山口)

  http://himaar.com/

|不思議舎|蓮田(埼玉

  http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigiya/index.html

|bocagrande|姫路市(兵庫)

  http://www.bocagrande.li/index/index.htm
 

日々 写真|20140123






20140123

日々 絵|20140123


20140119

harutsumi



埼玉県行田市にあるお店「harutsumi」さんに

カレンダーやハコやしおりやポストカードやブローチなどを置いて頂いてます

harutsumiさんのHPにかなーり素敵に写真を載せて頂いてます

是非観てみて下さい

私は写真撮るのがあまり得意じゃないので こんなに素敵に撮って頂けてとても嬉しい気分です



20ZINE




上から


大好きなイラストレーターの伊藤佳美さんがかさねてくれて

とてもとてもとてもいいのが出来てとてもとてもとても嬉しかった

イトマンのかさねてくれたものはすべて原画

原画の線の強さを感じた


Kenogo Tsuboiさんがかさねてくれたものは すべて原画やコラージュです

▲ 3310

私のイラストは目や鼻や口はほとんどないのだけど

3310さんのイラストは人間やキャラクターが多くて違うもの同士のかさなりも面白い


「20ZINE」という 私の絵に誰かの何かをかさねてつくるZINE

これからもずっとつづけていきたいと思っている

少しでも面白いと思って興味を持ってくれた方がいたらぜひ偶然を楽しみたいです

絵やつくるものでヒトとコミュニケーションとりたいです

柔軟に柔軟に

平面じゃなくてもいい 紙を彫ってもいい

すべて墨で塗りつぶして私のイラストがすべて消えてしまってもいい

私の絵がそこにあったという事実

同じ黒でも下になにもないのとは違うと思う かさねて出来た色




20140104

日々 絵|20140104



日々 絵|20140104


日々 絵|20140104


あいさつ


特別なあいさつが苦手 よいお年を とか あけましておめでとう とか

おはよう とか こんばんは とかはすきだ

積み重なった日常がすきなんですね


2014


昨年お世話になったみなさま

本当にありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願い致します

ハロー

今年も絵を描きますよ

絵のまわりにあるものには 何でも興味をもって生活していきたい