20140330

シルクスクリーン印刷





20140329

Cha-tu-cha「ありがとう市」



|Cha-tu-cha 6周年 ありがとう市 小さなs-clothes-tree展|

2014 3/30 SUN

場所|Cha-tu-cha(所沢)

時間|10時から17時

詳細| Cha-tu-cha HP

きてね

モノノニガオエ





こんにちは

明日3/30はCha-tu-chaさんの「ありがとう市」出展します


紙雑貨持って行きます

ポストカード・ブローチ・ノート・新しくつくったレターセットなど

今からシルクスクリーンで印刷した布を使って何かつくろうと思ってますが

間に合わなかったら持って行きません


それからそれから

モノノニガオエを久しぶりにやります

モノノニガオエとは

あなたのお気に入りのモノや大切にしてるモノなどを 私がじっくり観てその場で描きます

お気に入りのモノ・大切にしているモノ・いつも身近にあるモノ・捨てなきゃならないモノなど

絵にしたいモノを持って来てみてください 

ヒトの顔や動物の顔は描けません モノの顔しか描けません すみません

ハガキサイズで1枚1000円です(モノノニガオエの時だけの特別価格です)

30分程で仕上げます

以前やったモノノニガオエの様子 →  http://hasenokutsu.jugem.jp/?cid=7

今回は以前と違う所があります

1)上の写真のようにかなりラフに描こうと思っていることです

以前はかなり具体的にモノを描いていたのですが、今回はそういう気分なのです

2)最初にすきな色を私の持っている色鉛筆セットの中から選んでもらってから描きます

その色をどこかに入れた絵を描きます

「色」は自分の「すき」を占める割合が大きいと思うからです

せっかくならすきな絵を持って帰って欲しいからです


大切にされてきたモノたちに会えるのとても楽しみだ


長くなってすみません

どうぞよろしくお願い致します


20140311

3月11日


今日も絵を描く
 
紙とインクで 

caravan market vol.5



「caravan market vol.5」DMデザインしました

 studio caravanは鉄工所にお店(ショールーム)が併設されているんですが

その風景の一部分を切り取って絵にしてみました


当日も出展で参加します

紙ものの雑貨を持って行きます


|caravan market vol.5|

2014 04/13 SUN

時間:11時から17時

場所:studio caravan(所沢)

詳細: studio caravan HP 


DMご希望の方はお送りしますー

ぜ ひ

 

Cha-tu-cha 6周年



所沢の雑貨店 Cha-tu-chaさんの6周年記念イベントのDMをデザインしました

色んなお祭り的なものと数字を深く考えずに羅列して描くの楽しかった


当日は「ありがとう市」に出展させて頂きます

久しぶりに「モノノニガオエ」やります

今回は今の気分なイラスト(前回よりはラフで抽象的)で描きます

以前はかなり具体的なイラストを描いていたのですが

近頃はそんな気分なのです


|Cha-tu-cha 6周年 ありがとう市 小さなs-clothes-tree展|

2014 3/30 SUN

場所|Cha-tu-cha(所沢)

時間|10時から17時

詳細| Cha-tu-cha HP


DMご希望の方お送りしますー

どうぞ よ ろ し く お願いしますー