20150126

コーヒー染めと蝋引き


コーヒー染めしてから蝋引きした、封筒や箱入りのレターセットなどつくりました

カードサイズのファイルブックもつくってます

31日のBRIKIKKAのマーケットに持って行きます

よろしくお願いします

楽しみだー


|10 MARKET|
 
2015 01/31 SAT
 
時間:11時から19時
 
場所:BRIKIKKA(埼玉)
 
詳細: BRIKIKKA HP

20150117

喫茶と雑貨のお店 アンミツ


新しくお取り扱いして頂けるお店です

埼玉にある喫茶と雑貨のお店「アンミツ」さん

ポストカード・封筒・ブローチ・トートバッグなどを置いて頂いてます

よろしくお願い致します


「10 MARKET」BRIKIKKA



|10 MARKET|

2015 01/31 SAT

時間:11時から19時

場所:BRIKIKKA(埼玉)

詳細: BRIKIKKA HP


BRIKIKKAの10周年記念のマーケットに出展します

BRIKIKKAは本当に素敵なお店なのでぜひ


DMデザインもしました

最近わーわー言ってたコーヒー染めは、このDMを制作していた時です

新しいプリンターの黒は顔料インクを使っているらしく、

水に入れてもにじまないので、印刷してからのコーヒー染めが出来ました

今後に繋がる新しい作業なので、楽しかったー

DMご希望の方はメール頂ければお送りします


Blanc chien・stollen card・DESIGN


上鷺宮にあるとっても美味しいパン屋「Blanc chien」の

シュトーレン用のカードをデザインしました

素敵なラッピングに添えられていて、嬉しかったです

かなり遅くなってしまいましたが、いいのが出来たので載せます

Blanc chienのパンは本当にどれも美味しいのでぜひ

Blanc chien HP


20150109

2 0 1 5


2015年も

よ ろ し く お ね が い し ま す

今年も「つくること」を生活するようにやっていきたいです

そしてもっと描きたいです

つくることに対する考え方を柔軟に 色んな方法をためしたいです

よ ろ し く お ね が い し ま す