20150327

ありがとう市・モノノニガオエ



|ありがとう市|小さなs-clothes-tree展|
 
2015 3/29 SUN


時間:10時から17時まで

場所:Cha-tu-cha(所沢)

詳細: Cha-tu-cha HP
 


「ありがとう市」

・Lightning cafe | 酵素玄米エスニックシチュー
 

・Blanc chien | 自家製酵母パン 

・ヨポポネ | 酵母のお菓子・スコーン
 

・Tango | 自家焙煎珈琲
 

・hase | 紙モノ・モノノニガオエ
 

・BRIKIKKA | 古道具

「小さなs-clothes-tree展」
 

カットソーを中心に、着心地にこだわったお洋服が並びます


美味しいものと素敵なものが集まって、本当に楽しい市になると思います

私も楽しい気持ちで久しぶりに「モノノニガオエ」やりたいと思ってます

「モノノニガオエ」とは

あなたのお気に入りのモノや大切にしてるモノなどを

私がじっくり観てその場で描きます

お気に入りのモノ・大切にしているモノ・いつも身近にあるモノ・捨てなきゃならないモノなど

絵にしたいモノを持って来てみてください

ヒトの顔や動物の顔は描けません モノの顔しか描けません すみません

ハガキサイズで1つ1000円です(モノノニガオエの時だけの特別価格です)

30分程で仕上げます

お気軽にどうぞ

以前のモノノニガオエの様子 →  

以前のモノノニガオエの様子 →  


DMデザインもしました

よろしくお願いします 

20150307

文字


medium squareさんの展示会のご案内用の文字を描きました



20150301

近頃


なんで私はつくることを やめられないんだろう

すっきりやめてしまってもいいのに なんでつづけているのだろう

ただ 唯一のすきなことやめたら 本当に何もない日々だろう

毎日ずっとつくる事だけの日々になったら どう思うのだろう