20150523

日々 絵|20150523


日々 絵|20150523


日々 絵|20150523


特に意味はないけど、描く時にすきな文字

LETTER

BOOK

MOUNTAIN

BOY

「B」を描くのがすきだ

嫌いなのは「D」


今日はPHOTO BOOK用のイラスト描いてる

久しぶりに製本の仕事を頂いて、つくるのが楽しみ

20150519

文字とかカレンダーとか

 
medium squareさんの展示会のご案内用の文字やカレンダーを描きました
 
毎回少しずつ違います

 
 

20150518

アリガトウ


雑司ヶ谷 手創り市 ありがとうございました

とても気持ちのいい天気で、ずーっといい気分でした


大好きな会いたいヒトに会えた 面白い2人組(本当は1人と1人で来た)

久しぶりのヒトにも会えた 嬉しかった

みえさんがくれたまあるいおにぎりが、今まででのおにぎりで一番の美味しさだった

たこ焼きを食べるのをずっと楽しみにしていて、買って食べてたら、

どこに売ってるの?って聞かれて教えてあげたら、

買って来て並んで食べて、外でたこ焼き食べるのっていいなと思った


とにかく楽しかった

ア リ ガ ト ウ

− − − − − − − − − − − − − − − − − −

上の写真のBOX FRAMEを山口県のお店himaarさんに納品しました

→  himaar HP

よろしくお願いします


20150512

手創り市



|手創り市|

2015 05/17 SUN

時間:9時から16時まで

場所:雑司ヶ谷 鬼子母神

詳細: http://www.tezukuriichi.com/home.html


コースターをつくりました

最近つくったかばんも持ってくよ

20150509

お取り扱い店


私がつくったものを置いて頂いているお店に、追加で納品しました

Cha-tu-cha|埼玉

・LETTERBOOK ZINE
・BROOCH
・MAGNET
・LETTER SET
・POST CARD 

himaar|山口 

・FILE BOOK
・KEYRING
・LETTER SET
・NOTEBOOK
・ZINE
・POST CARD

不思議舎|埼玉 

・ MAGNET

BRIKIKKA|埼玉

・POST CARD

アンミツ|埼玉 

・LETTER SET
・NOTEBOOK
・BROOCH
・TOTE BAG
・POST CARD


お取り扱い店

yuruku| 広島

・BROOCH
・LETTER SET
・NOTEBOOK
・KEYRING
・FRAME BOX
・OBJECT
・POST CARD

Cafe de Clammbon|群馬

・LETTER SET
・KEYRING
・BROOCH
・NOTEBOOK
・ZINE
・FILE BOOK
・POST CARD

MOUNT ZINE|東京

・LETTERBOOK ZINE

Kemonoss|京都 

・KEYRING
・BROOCH
・NOTEBOOK
・POST CARD

harutsumi|埼玉

・BOOK MARK
・BROOCH
・BOX
・POST CARD

shiki|香川

・ZINE
・FILE BOOK
・NOTEBOOK
・BOX
・OBJECT
・POST CARD

よろしくお願い致します

20150502

HOMEPAGE


ホームページ新しくしました

3年間ずっとやりたかったんだけど、やっと出来ました

ホームページつくるのって本当に大変

本を何回読んでもわからない
 

本にはわからない言葉ばかりで、
 

ひとつずつ、本当にひとつずつ調べながら、少しずつ進む

たいがいの事は自分でやりたい質だが、こればかりは誰かにお願いしたくなる

けど絡まった糸をほどくように進めてったら、「面白い」まで達するんだよね


→   http://hasenokutsuhomepage.com/

20150501

「LETTERS」



手紙社の雑誌「LETTERS」に

私の「LETTERBOOK」というZINEを掲載して頂きました
 

自分からは出ないような素敵な言葉を頂き

写真も丁寧に色んな角度から撮って頂きました

嬉しかった

 

代官山の蔦屋書店では6/8まで「LETTERS」フェア開催中で

私のつくったZINEも置いてます
 

沢山素敵な本がある空間で

私のつくったものを気に留めてくれたり、選んでもらうって本当にありがたい事だと思った

 

関わってくれてアリガトウ


詳細 →  手紙社 HP