20150717

ada candle|LOGO&PACKAGE DESIGN




 


ada candle|LOGO&PACKAGE DESIGN

「ada candle」さんのキャンドルのロゴマークとパッケージデザインしました


珍しく、色を沢山使いました

実は結構前(2年前くらい)に描きました

描いていた時の気分を思い出しました


今、部屋の中がとてもいいにおい


香りは6種類あるようで、minneのサイトでも買えます

→  https://minne.com/adacandle

「ハンドメイドインジャパンフェス」にも出展されるので(7/26のみ)

行く方はぜひ観てみて下さい ね


→  https://hmj-fes.jp/

よろしくお願い致します

20150714

Cafe de Casa.|LOGO & SHOP CARD|DESIGN





|Cafe de Casa.|LOGO & SHOP CARD|DESIGN|

群馬県に新しくオープンするBOOK CAFE「Cafe de Casa.」の

ロゴマークとショップカードをデザインしました


いつか 本に関するロゴをつくってみたかったんだよなー

嬉しいです


Cafe de Casa.

群馬県吾妻郡中之条町中之条町938

詳細: http://tsu-mu-ji.com/

20150711

PHOTO BOOK「kinomono」



フォトグラファー・上原ミワさんのPHOTO BOOK「kinomono」の

デザイン・イラスト・製本を担当させて頂きました

この本は木工作家のうだまさしさんの作品を、写真家の上原ミワさんが撮影し、

それを私が構成・製本をした贅沢な本です

1冊1冊、完全手製本で制作しました


どこかで見かけたら、ぜひ手に取ってご覧下さい

私も1冊持ってますので、観たい方が居たらどこかで声かけてください


20150708

いちねん草


|RIMOS展|

2015 07/08 WED — 07/15 WED

時間:11時から18時

場所:いちねん草(島根)

詳細: http://itinenso.petit.cc/


島根にある生活雑貨のお店「いちねん草」さんの

企画展に参加させて頂いてます

今回はお伺い出来ませんが、いつか行ってみたいなー


今日は「不思議舎」さんの、私も参加させて頂いている企画展に

行ってきました

とても素敵に飾って頂いて、嬉しかったです

お店に置いて頂いてる、自分のつくったものはよそ行きな顔をしていて、

普段は観れない顔

私以外のヒトのディスプレイセンスがプラスされて、違った表情を見せてくれます

不思議舎さんの企画展は17日までやってます

http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigiya/index.htm


両方共、お近くでしたらぜひ

よろしくお願い致します

20150705

KURASU TOKORO MARKET


 |KURASU TOKORO MARKET|LOGO DESIGN|

11月に所沢の航空公園で開催される

「KURASU TOKORO MARKET」のロゴをデザインしました

大好きな航空公園で

マーケット、音楽、美味しいものが集まるなんて最高だなー

とても楽しみにしてるイベントです

みなさまぜひ


|KURASU TOKORO MARKET|

2015 11/07 SAT

時間:10時30分から16時

場所:航空公園(埼玉) 

詳細: http://kuratoko.com/