20150827

文字とカレンダー|medium square



medium squareさんの展示会のご案内用の文字やカレンダーを描きました

毎回少しずつ違います

イメージは同じなんですが、少しだけ変化をつけるのを考えるが

結構楽しいです


「べらぼう展」

  
|べらぼう展|ミミヤマミシン|

2015 09/05 SAT・09/06 SUN

時間:13時から19時

場所:ミミヤマミシン(大阪)

     http://www.mimiyama-mishin.net/index.html


グループ展に参加します

会場のミミヤマミシンってHPを観たらとても素敵な場所みたいで、

いつか行ってみたいな

お近くでしたらぜひ

20150822

今日、この頃





最近は

いいものをつくりたいって気持ちが強い

今まで

この方法しかないからしょうがないなんて思ってた事も

自分が完全に納得出来る方法を考える

がらっと雰囲気を変えるのではなく

細かい所を研ぎすましていきたいと思ってる


ただ、勢いで描く絵はすきです


結構前につくった、何の使い道のないただの四角

いいな、これ

 

日々 絵| 0822


あまり使わない色


20150816

夏休み



新しい感じを模索中

思ったほど良くならなかったな

お取り扱い店


作品を置いて頂いているお店が増えました

お取り扱い店(2015年8月現在)


本とコーヒー tegamisya|東京 

・LETTERBOOK ZINE

WOOLY| 埼玉

・POST CARD
・MAGNET
・LETTER SET

いちねん草| 島根

・MAGNET
・BROOCH
・BAG

 |Cha-tu-cha|埼玉

・LETTERBOOK ZINE
・BROOCH
・MAGNET
・LETTER SET
・POST CARD 

himaar|山口 

・FILE BOOK
・KEYRING
・LETTER SET
・NOTEBOOK
・ZINE
・POST CARD

不思議舎|埼玉 

・MAGNET
・NOTEBOOK
・LETTERBOOK ZINE
・BOX

BRIKIKKA|埼玉

・POST CARD

アンミツ|埼玉 

・LETTER SET
・NOTEBOOK
・BROOCH
・TOTE BAG
・POST CARD

yuruku| 広島

・BROOCH
・LETTER SET
・NOTEBOOK
・KEYRING
・FRAME BOX
・OBJECT
・POST CARD

Cafe de Clammbon|群馬

・LETTER SET
・KEYRING
・BROOCH
・NOTEBOOK
・ZINE
・FILE BOOK
・POST CARD

Kemonoss|京都 

・KEYRING
・BROOCH
・NOTEBOOK
・POST CARD

harutsumi|埼玉

・BOOK MARK
・BROOCH
・BOX
・POST CARD

shiki|香川

・ZINE
・FILE BOOK
・NOTEBOOK
・BOX
・OBJECT
・POST CARD

bocagrande|兵庫

・POSTCARD
・BROOCH


よろしくお願い致します

20150808

0808|日々




日常はライブに行ったり、音楽聴いたりしてる


つくることに関しては、

ファイルブックをつくったり

デザインの修正をしたり

カレンダーと文字を描いたり

ZINEのサンプルをつくったり

最近出来てなかった雑貨をつくり始めたりしている

結構最近はじっくりゆっくり出来る時間がある


秋になったら、出展とか展示とかやりたいと思ってる

夏は(たまたまだけど)ゆっくりなので、夏休みって事にした


やる気はあるので、何か面白いことあたらよろしくお願い致します
 

20150801

モノノニガオエ







|モノノニガオエ|ありがとう市@Cha-tu-cha|

今年の3月にやったモノノニガオエの写真が出てきた

もっと沢山描いたけど、写真を撮るの忘れてしまった


いつもモノノニガオエを依頼してくれる、そうすけが大きくなってて

すごくおもしろくて興味深いヒトになっていた

また会いたいなあ


依頼頂いたみなさま、アリガトウ

少しの時間でも、持って来てくれた大切なモノと関われていつも嬉しいです

ア リ ガ ト ウ

BRIKIKKA




BRIKIKKAに行ったら、すごくかっこいいポスターがあった

アインシュタインが描いたものらしい…かっこいい


昨日はCOCO'Sで打ち合わせ

COCO'Sのパフェはおいしいな

今日はBRIKIKKAで打ち合わせ

5分程で終わった


休日で予定のない日は、ホームセンターでふらふらしたい



日常はスイスイ







日常は、

屋上でうどんを食べてたら、大きな虹を観たり

瓶がきれいに並んでるのを観たり

大好きなookubo naomiさんの展示「本と素描」観に行ったり

大好きな菓子hijikataのケーキを食べたりと

スイスイ流れていきます


あと、

最近は家にある一度読んだ本をまた楽しく読み返してます

ada candle|LOGO&PACKAGE DESIGN


ada candle|LOGO&PACKAGE DESIGN

こういうのもあるよ