20160312

「暮らすトコロマーケット 2016」DMデザイン


|DM DESIGN| 

2016年の「暮らすトコロマーケット」のDMデザインしました 

文字で遊んだりできて、楽しかった 

色合いが上手く出るか心配だったけど、いい感じの色で出てくれてよかったー 

このDMを置いて頂けるお店などを募集してるようです 

詳しくは「暮らすトコロマーケット」のHPやFBを観てみて下さい 

よろしくお願いします

 詳細 →  http://kuratoko.com/

「ヒムカシ展」DMデザイン

|DM DESIGN|

「ヒムカシ展」のDMデザインしました 

3月25日からCha-tu-chaにて開催されます 

ヒムカシの洋服は、コートとパンツを持ってますが、ずーと着ていきたいと思えるものです 

こだわりがかっこいい洋服ばかりで、私も楽しみにしている展示です

詳細 →  http://cha-tu-cha.com/

「岡田直人 陶器展」 DMデザイン



|DM DESIGN|

陶芸家の岡田直人さんの個展のDMデザインしました

3/12から3/16まで、POOL+さんで開催されます

岡田さんの八角のお皿がとてもかっこよかったので、デザインに取り入れました

詳細 →  http://pool-plus.shop-pro.jp/