20170605

|みんなで描いた大きな絵を使って、オリジナルマイバッグづくりワークショップ|





|みんなで描いた大きな絵を使って、オリジナルマイバッグづくりワークショップ|

日程:6/18 sun
 

時間:16:00 ー 18:30(休憩あり)
 

場所:南池袋公園
 

参加費:1500円(おやつ付)
 

詳細:無印良品のHPをご覧下さい  https://www.muji.com/jp/


 

要予約:予約方法
 

・無印良品のHP内のイベントページ  https://www.muji.com/jp/events/7348/
 

・無印良品のアプリ「muji passport」からも予約可能
 


 

無印良品が参加するイベントの一環でワークショップをやります
 

①無印良品の布にみんなで大きな絵を描いて
 

②好きな場所を選んで切り取って
 

③マイバッグに縫ってポケットにして、オリジナルのバッグをつくります
 


 

みんなで同じ紙に描く事は、自分の色や線とみんなの色が混ざって、思いがけない色になったり面白い線が描け

たりする

こんな感じのが出来ますが、当日みんなで描く絵はもっと予測不可能で魅力的な絵になると思う!
 
大人も子供上手い下手も関係ない、もちろん私も無印良品のスタッフの方にと一緒に絵を描きます